パチスロ マクロスフロンティア2

オニっち様さん
[Lv.5]マニア

[質問135021]オニっち様さんからの質問

バジュラアタック(迎撃)

未解決
日時:2014/05/10 08:25:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

4択リプレイとありますが、どう4択なのでしょう?
6択でも3択でもなく、どうやったら4になるのかが分かりません。

【お礼】

返答感謝です。
第一停止左のパターンを6択から引いた訳ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ましゃ(^o^)さん
[Lv.3]常連

ましゃ(^o^)さんからの回答

日時:2014/05/11 08:07

中→右→左
中→左→右
右→中→左
右→左→中
の中から押し順を当てるのですよ

この質問についての回答

ましゃ(^o^)さん
[Lv.2]回答好き

ましゃ(^o^)さんからの回答

日時:2014/05/10 08:56

6~2を引いたら4ですよね?

左ナビを2つ減らせば4になります

エウレカのリリチェとかもそうです

×??みたいなイメージが4択です

オニっち様さん

オニっち様さんからのコメント

ということは、第2停止も選択必要ってことでいいですか?

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)