パチスロ マクロスフロンティア2

雑魚ムーンさん
[Lv.4]検証員

[質問135011]雑魚ムーンさんからの質問

歌姫降臨

締切済
日時:2014/05/10 01:52:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

まだ打てていないので、打った方or情報をお持ちの方に教えて頂きたいのですが…

セット数ストックが残っている状態でも歌姫降臨ってする事あるのでしょうか??
動画等でネットに上がってる情報で自分が確認できたのは、ストックがなさそうな状況からの歌姫降臨しか確認出来なかったので
質問させて頂きました。

誰か教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まんねん♪さん
[Lv.2]回答好き

まんねん♪さんからの回答

日時:2014/05/16 14:42

1セットでも2セットでも歌姫降臨したセットのみのゲーム数復活みたいなので余り関係はないかと。

東さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2014/05/12 14:56

今日初打ちで1セット目に発動して2セット目に継続しました。大した子役も引いてないしセット毎に抽選してるんじゃないですかね?

ドリアーノさん
[Lv.2]回答好き

ドリアーノさんからの回答

日時:2014/05/10 15:46

セット数がない時のみ抽選してるんじゃないんですかね〜?

仮にセット数ごとに歌姫降臨の抽選してたら引きしだいでは大変な事になりかねませんよね。(・_・;

ちなみに、歌姫降臨する確率は0.1%らしですよ。

雑魚ムーンさん

雑魚ムーンさんからのコメント

やっぱりセット数ストックがない時だけっぽいですか!返答ありがとうございます

0.1%ですか…そんな引けそうにないヤツやったんですね。。。教えて頂きありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)