パチスロ マクロスフロンティア2

くまもん@さん
[Lv.2]回答好き

[質問134979]くまもん@さんからの質問

ART終了のRT中

未解決
日時:2014/05/09 14:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

終了後のRT中に強チェリー引いたんですけど何か抽選してるんですかね?特に何も無かったんですが…(´д`|||)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2014/05/09 23:26

恐らくですが、通常と同じ抽選ではないかと思われます!
RT中に中段チェリーベル(sin中の7挟みのチェリー)を引きましたがart復帰ではなくボナ当選でした!

ボナ後artには入りましたが、中段チェリーベルによる復帰というよりはボナ当選による復帰若しくは該当BB中のart当選ではないかと感じます!

理由としてはart中の中段チェリーベルは50G以上(固定かもしれませんが)の上乗せのみだと思われます!
逆に通常時はボナ確定でartまでは確定しません!
RT中に復帰抽選が行われていれば、この手のタイプであればart復帰後にボナ当選するイメージがあります!
まだ解析が出てないので、なんとも言えませんが引き戻し抽選がある感じなので、その抽選のタイミングがart最終セットの最終ゲーム時であれば基本は復帰抽選はしていないと思われます!
RTの最終ゲームでの抽選であれば復帰抽選の可能性も出てきますが!

サンプルが初打ちの5000ゲーム程度しか頭にないので予想の話になってしまいすみません!

この質問についての回答

蝣。さん
[Lv.4]検証員

蝣。さんからの回答

日時:2014/05/09 23:38

RT弱チェでボナ引いた時は、バケだったので疾風のオヤジさんの仰っしゃる通りかと思います!

この機種の質問一覧を見る(164)

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)