パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問135345]パチンコあさんからの質問

は、

締切済
日時:2014/05/16 22:16:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

なんなんすかこの台。ボナ重い、強レア役空気、リリべで白か青保留のみ、回想なんてまずいかない、ベース25回、フリーズで180枚、煽りすごい、天国いかない。
どーやって勝つんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/05/18 07:11

そういう台ですよ♪このメーカーさんは…。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ペルソナはまだ一撃万枚とかは狙えたんですけど、これは完全に勝てない台ですね

☆K.さん
[Lv.4]検証員

☆K.さんからの回答

日時:2014/05/17 12:20

ただの引き弱じゃない?(笑)
3回打ったけど3回とも3千枚以上出ましたよ!

どうやって勝つかは自分の引きで勝つしかないと思います。
この台に限らず全ての台で言える事だと思いますよ!(笑)

この機種の質問一覧を見る(9)

パチスロ サムライチャンプルー 流転輪廻の関連情報


設置店舗(全国)