パチスロ モンキーターンII

みぞぐちさん
[Lv.3]常連

[質問143494]みぞぐちさんからの質問

アドバイスを下さい。

未解決
日時:2015/01/01 21:39:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日、ATを100残しの継続確定状態で終了しました。明日は朝一から打ちにいた方がいいですかね?設定はわかりませんが、ヘルメツトのロゴ無しで5~6回天国ループ中でした。それと、AT中に強チャンスを引いた時デッカイ音がしたんですけど、その後全速に入りました。ただの確定音ですか?長々と、解りにくい説明ですいません。

【お礼】

ありがとうございます。朝から頑張って来ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/01/02 00:28

全速確定音のことですね!

AT中に閉店終了したのですね。
ならば朝一128まで回してください。

当たらなければ止め。
当たったらAT終了後128まで回して止めでいいと思います。

それと、ヘルメットのロゴは天国の示唆としては意味合いが強くないので気にしないでください!

ヘルメットロゴVあり→天国
ヘルメットロゴあり→55:45モードB
ヘルメットロゴなし→55:45モードA

こんな感じなので、ロゴのありなしで打つ打たないを決めるのは、よくありません。

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.3]常連

ミルクレーさんからの回答

日時:2015/01/01 23:19

よっぽどリセットされそうですね

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)