パチスロ モンキーターンII

ゆうゆうらなさん
[Lv.5]マニア

[質問140024]ゆうゆうらなさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2014/09/13 10:18:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日のことなんですが、自分が行くホールが新台入替初日でモンキーターン2の台が今まであった位置から別な所に変更されていました。
当日当たり0の250くらい回されていたのでリセットモードの天井だと思いそこから打ち始め、結果550くらいで超抜で解除。
ちなみに2台入ってるホールなのですが同じようにもう1台の方も朝一870位でSG入ってました。
台の設置場所変更した後、店員が打ったと考えるのが妥当ですかね?皆さんの意見を聞かせて下さい!
長文の質問ですがよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GTーSRさん
[Lv.3]常連

GTーSRさんからの回答

日時:2014/09/14 11:21

据え置き濃厚です。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/13 10:53

よく勘違いされている方も多いですが、設置場所変更=リセットにはなりません。

ゆうゆうらなさん

ゆうゆうらなさんからのコメント

やっぱりそうなんですね。
打ってる途中で隣がリセット天井超えてることに気づいてもしかしてとは思ってました。勉強なりました。ありがとうございます!

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/13 10:44

リセットが掛かってないだけかと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)