パチスロ モンキーターンII

かなたさまはなさん
[Lv.1]初心者

[質問139512]かなたさまはなさんからの質問

矛盾

未解決
日時:2014/08/30 22:13:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった46

モンキーに矛盾演出ってあるのでしょうか?昨日波多野と古池のステージで船が赤&白で第一停止にピンクバー狙いを止めたのですが、滑って下段に停止。演出は船が赤。?になり一応中リールにV狙いしたのですが、停止せず。これって弱チェの取りこぼしでしょうか?自身子役の取りこぼしを物凄く懸念してるので確かに目押しはしたのですが、目押しミスでしょうか?その後前兆も何も無かったです。
何でもよろしいので回答宜しくお願いします。

【お礼】

やはり取りこぼしでしたか…(笑)オールナイトで行くもんじゃないですね(笑)
回答助かりました!ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/08/30 22:58

弱チェリーの取りこぼしですね

うちも1度経験ありますが、少し気を緩めての目押し時に起こる現象です 笑

ちなみにボート時も中押し時に気を緩めての目押ししたらズレます 笑

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)