パチスロ モンキーターンII

ゆきあのさん
[Lv.2]回答好き

[質問137848]ゆきあのさんからの質問

全速前の上乗せ

未解決
日時:2014/07/17 23:12:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

弱強チャンス目の振り分けは最低20ゲームと表記されてますが弱強チャンス目で+10ゲーム→全速ってよくありませんか??(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/18 00:31

全速当選時は20Gを分けてまず+10Gを告知して、残りの10Gは全速中に振り分けられてるんです(波多野選択時はレア役時にレア役での最低上乗せが+10G、青島時は10GのCZ、ありさ時は最低保証の10G)
なので弱&強チャンス目で+10Gなら全速確定なんです。

ゆきあのさん

ゆきあのさんからのコメント

なるほど!分かりやすく詳しい回答ありがとうございました☆(^o^)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)