パチスロ モンキーターンII

ニコルchan さん
[Lv.2]回答好き

[質問137446]ニコルchan さんからの質問

確率どのくらいかな?(´ω`)

未解決
日時:2014/07/08 16:39:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先日弱チェでエピソード2まで行き上乗せ50乗り、次ゲームからなにも引いてないのに前兆から鬼足突入しました。

結構薄いとこ引いたと思うんですが確率はどのくらいですかね?

【お礼】

回答ありがとうございます♪マジですか(;゜0゜)
80万分の1かー、もう2度と引くことないですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/08 19:47

弱チェで上乗せ50Gは0.78%です。弱チェの確率(1/80で計算)と上乗せ当選率から計算した出現確率は約1/36000です
鬼足のほうはさらに引くくらい薄くて、弱チェ成立時の0.01%です。同じように弱チェの確率から計算した出現率はなんと約1/80万になりました(°Д°)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)