パチスロ モンキーターンII

ツナックスさん
[Lv.1]初心者

[質問137411]ツナックスさんからの質問

艇王ロード

未解決
日時:2014/07/07 21:14:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

この間初めて絶対継続艇王ロードに入りました!8セット目で・・・
いやもうグランドスラムするって分かってるし!
そこで質問なんですが艇王ロードはどごで抽選されてるんですか?1セット目で入ることもあるんですか?

【お礼】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバー・クロウさん
[Lv.3]常連

シルバー・クロウさんからの回答

日時:2014/07/08 01:20

おそらく、SGラッシュ突入時(告知音が鳴ったゲームですね)第三停止ボタンを離した瞬間だと思います。
前作もたしかそのタイミングでしたし…。

ちなみに、自分は過去二回艇王ロード引いてますが、ラウンド3・ラウンド7のときにそれぞれ告知がありました。
運が良ければラウンド1からでも告知があると思いますよ。

参考までに。
艇王ロード選択率
設定1~5…0.78%
設定6   …1.56%

となってます。

この質問についての回答

B4ヒゲピアスさん
[Lv.4]検証員

B4ヒゲピアスさんからの回答

日時:2014/07/07 23:08

SG突入時テーブル選択の時だと思います。
確かに1%くらいだった気がします。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)