パチスロ モンキーターンII

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

[質問137369]うめこうじさんからの質問

皆さんの考え願います!

締切済
日時:2014/07/07 06:16:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日のこと。

SG終了後、ヘルメットロゴVあり!
もちろんそこで128以内当たりですよね?

そして、100回す手前でざわつき優出モードかと思いきや、弱チェを引きそこから超抜チャレンジ当選!

超抜チャレンジ解除したんですが、この場合天国確定してる時に超抜当選したら、天国は消滅するんですか??

まぁ次の当たりが天国じゃなかったんで消滅なんだろうけど、超抜当選が無駄引きみたいな………

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/07/07 10:03

ロゴVは、あくまで演出です。

超抜を引かなければ128以内に当たることを予告しているだけで、ストックが有る訳ではありません。

ご自身が経験された様に、超抜後のモード移行で、天国モードが選択されなかった。

と言うことになります。

超抜当選は、無駄引きではありません。

本来のゲーム数解除よりは、コインロスを抑えられた訳ですから。

波多野チャレンジ、天井、小役解除、波多野海岸線等次回天国モードと言われている当たりが、本件同様に、超抜後になかった情報があれば教えて下さい。

私は、これらの特典はストックと考えており、消えないと予想していますが、消えたよと言う情報があれば、純粋なモード移行抽選が確定しますので、体験された方の情報をお待ちしています。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/07/07 09:42

シビアに考えれば2000円は得したんじゃないでしょうか
ホント引き時ッスよね

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)