パチスロ モンキーターンII

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問137367]み~ん☆彡さんからの質問

GS中の3リールブル

未解決
日時:2014/07/07 00:48:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日自力GS達成中、最後のストーリー最中に3リールブルってスイカをゲット。
GS終わって即優出スタートでSG突入、前回の3リールブルった恩恵があるかと思えば上乗せなし、全速なし。

単に引きぞんだったってことですか?

【お礼】

いろいろ考えていただいて有り難うございました。
超天で突入したSGは3セット続いたのですが、1レース目の対決まえにうぉぉーとはなりませんでした・・・。
モンキーの七不思議のひとつとして心に閉まっておきます。
お手間を取らせてしまいスミマセンでした。
有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/07/08 21:17

対決レース突入ゲームでの、うぉーと吠える演出での乗せもなかったですか?

これも無ければ、本当にわかりません。

有ったのであればここで乗っています。

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.6]セミプロ

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2014/07/08 09:31

先ず状況を確認させて下さい。

自力と言うことなので、リーブルは対決レースのゴール前でしたか?

それとも、ゴール後でしたか?

ゴール前であれば、負けレース(GS成らず)を勝利に書き換えGS達成。

ゴール後であれば、上乗せ又は全速が超天からのSGに乗るはずです。

ゴール後の話であれば、回答できる方は居ないと思います。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

解りづらくてすみません。
8レース後のエンディングストーリー(?でいいんですかね?)の最中です。
なので、次のSGの時に乗ると思っていたら何もなかったので・・・。

やっぱり解らないですかね・・・。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)