パチスロ モンキーターンII

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

[質問136735]冴島翔さんからの質問

ヤメ時はどうしてますか?

未解決
日時:2014/06/20 07:16:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この間朝からホール行けるタイミングがあり下見もなにもしてなかったんで初のモンキーターン2のリセット狙いをしました

AT終了して天国を匂わせるものも無かったし時間もあまり取られたく無かったんで前兆確認後ヤメました

そのままリセット後128抜け台をカニ歩きしてるとオレがやめた台がバシバシ引き戻されてました(汗)

良く調べてみると設定1でも天国移行率がそこそこあるみたいだし天国濃厚演出どうこう関係なしにきっちり128まで打った方が良いのでしょうか?

上手い切り上げ方があれば教えてもらえれば助かりますm(__)m

【お礼】

回答して下さった皆さんありがとうございました

結構きっちり回す派と見切る派と別れてる見たいですね

ほんとパチスロは難しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅうた★★さん
[Lv.10]名誉教授

しゅうた★★さんからの回答

日時:2014/06/20 12:12

こんにちは!
自分のリセット狙い時は
天国確定演出や即優出以外は即やめを徹底しています

即優出や本前兆中にレア役引いてAT終了後超抜入った場合は128まで回してます(中途半端なG数でやめる位なら)

参考までに

この質問についての回答

孝夫さん
[Lv.4]検証員

孝夫さんからの回答

日時:2014/06/23 22:22

自分はスロを楽しんでるんで128までまわしますがマイホのウォークマンエナくんやみたいにハイエナして小銭かせぎならそくやめですね

シルバー・クロウさん
[Lv.3]常連

シルバー・クロウさんからの回答

日時:2014/06/21 22:18

確定天国でも、ガセと同じ挙動(96前兆スタート→111優出→127SG)を示すこともありますので、自分は128まで回すようにしています。
現に()内のことが2度ありましたので(=ω=;)

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/06/20 14:00

期待度3割以上のゾーンなので、天国否定まで回して損はないと思いますよ。

僕はAT終了後前兆確認してから、ホール状況確認して他に打てる台がない場合に天国否定するまで回してます。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)