パチスロ モンキーターンII

kuu123さん
[Lv.2]回答好き

[質問135926]kuu123さんからの質問

グランドスラム最後の背景

締切済
日時:2014/05/29 20:31:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

2回目のグランドスラム達成しました。
最後にセット数と獲得枚数が出るところで、前回はみんながスーツを着た背景で今回は波多野と澄の背景でした。
設定示唆とかですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GP777さん
[Lv.3]常連

GP777さんからの回答

日時:2014/06/08 00:38

追加
設定示唆でなくテーブルによってちがうんじゃないんですかね?

艇王ロードなら澄、波多野

その他 82期生 澄、波多野+SGレーサー

みたいな。あくまで予想です。

GP777さん
[Lv.3]常連

GP777さんからの回答

日時:2014/06/08 00:13

そうだといいですね(ーー;)
私も二回GSしてますが二回ともスーツでした(ーー;)
どっちも別な日で別のホールで打ったのですが初めては新台2日目でフリーズからGSして。いい感じで高設定ぽかったですが、二回目はゾーン狙いからのもので、履歴的に即やめしました。

長くなりましたが、GS自体中々できないので高設定だからこそ伺えるチャンスがでるっていう理屈を考えればありですが、確信はないと思います。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)