パチスロ モンキーターンII

掛けるさん
[Lv.2]回答好き

[質問135469]掛けるさんからの質問

どうゆうこと?

締切済
日時:2014/05/19 15:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

前日512やめ台。今日当0  256回転。
当たったの578回転!AT 終わった後天国なし!
こういう店行かない方がいいんすかね~?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

空条ジョセフさん
[Lv.2]回答好き

空条ジョセフさんからの回答

日時:2014/05/20 20:50

据え置きで前日打ってた人がペナルティしてたんでしょう。おそらく悪質なペナルティの可能性があるのでそうゆうホールは行かないほうがいいと思います。ホールと客質は大事です。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2014/05/19 20:31

店側が設定変更して何回かペナしたか…も、否定できませんね

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/05/19 17:53

据え置き+前遊技者のペナルティーだと思います。

稀にペナルティーを連発してから止める、性格の悪い人もいますので。

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2014/05/19 16:11

店側がリセットしたか、設定変更したか

掛けるさん

掛けるさんからのコメント

でもリセットされたら512までに当たるんですよね?

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)