パチスロ モンキーターンII

かかかかのさん
[Lv.9]博士

[質問135182]かかかかのさんからの質問

朝の天井

締切済
日時:2014/05/13 12:23:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

気になっている事実
実は、512ゲーム以上のモーニングがありそうということがありました。
複数の店で確認しましたが、前日ヤメ130付近の台が翌朝1000ハマリしてました。設定変更以外のリセットはモーニング対象外ではないですか?確率的には2%ぐらいなんですが気になっています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/13 13:43

もし、リセットモードに512G以上の振り分けがあるのなら、数多ある雑誌やサイトで取り上げられてるはずですよ(*_*)
閉店後店員が遊びで回す事もあるから1000ハマりもあると思います。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/05/13 12:48

う~ん、どうでしょう解析では512ということになってますが、ペナルティーによる可能性が高いと思います。

ペナルティー1回につき何ゲームぐらいゲーム数の内部カウントがストップするのかわかりませんが、自分は朝一台ではないですが何回かペナルティーをしてる台が1050回転を過ぎてようやく当たりというのを見たことがあります!

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)