パチスロ モンキーターンII

やまっちゅうさん
[Lv.1]初心者

[質問135169]やまっちゅうさんからの質問

皆さんどうですか?

未解決
日時:2014/05/13 01:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

モンキー最高何枚出た事ありますか?
何か…どう頑張っても3500枚くらいしか無理なような気がします。

ちなみに私は、2800枚が最高です。

どんだけ頑張っても3000枚以上出すのわ至難かと…

色々な意見お願いします。

【お礼】

わざわざ返信ありがとうございます。

やっぱり全速入らないとですね(>_<)

また、頑張ってきます▽・w・▽

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レッツんさん
[Lv.1]初心者

レッツんさんからの回答

日時:2014/05/15 00:51

一撃5500枚が最高ですね。
最初のうちの全速はありさ選択で残200超え狙ってから
波多野と青島で200切るまで選択しては
またありさに戻してますね。
残200までにどれだけ稼げるかッて感じですかね!
残150切ると簡単に駆け抜けてくれる台と自分は考えてますから(-_-;)

この質問についての回答

ビリヤさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤさんからの回答

日時:2014/05/13 21:17

とりあえず万枚わ出しましたよ

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/05/13 12:15

一撃3000枚以上は7回経験してます。
やっていて感じたことは、ありさのみ選択するといいですね。
乗せた場合に高設定は子役も優位ですから爆発のトリガーになります。
残り時間少ないならばありさ選択はしないですが、十分な時間あればありさのみにするとやりやすいです。ありさは60回中42回成功という自分のヒキがおかしいかもしれませんが(笑)

エヴァンちょ~さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/13 07:49

GSの天国分合わして4500枚が最高ですね(^^)とくにこれといって目立った上乗せもなかったんですがちょこちょこ乗せて波多野全速で250ゲームレア役引かなかったりセットループ時の全速が取れすぎてた感も否めませんが^^;周りの台も含めて一撃なら7000枚という猛者を目撃しましたm(_ _)m

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/05/13 07:33

おはようございます(・∀・)

一撃なら5000枚出ましたよ

グランドスラム
鬼足280
ダブル揃い200が2回
ありさ成功数回
ボートからの乗せがよく小役の反応がよかったですね(・∀・)

2度と出せる気はしませんが(笑)

大量乗せは難しいですね…(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)