パチスロ モンキーターンII

すこーるわーむさん
[Lv.1]初心者

[質問134372]すこーるわーむさんからの質問

誰を選ぶ?

未解決
日時:2014/04/27 16:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

超抜チャレンジ、全速モードで誰を選びますか?
僕は、榎木とありさを選びます。
まぁ、どれも引きですけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんすけおくさん
[Lv.2]回答好き

けんすけおくさんからの回答

日時:2014/04/27 16:54

自分も榎木とありさですね。
まだ一回しか打ってませんが、蒲生で2/6榎木で7/9だったのでなんとなく(^^)
全速も波多野で10G+30Gありさ4回中3回150Gもらえたので調子のってありさを選びます。
しかし…悪い方にかたよったらと考えたら恐ろしい(笑)

この質問についての回答

ゆきあのさん
[Lv.2]回答好き

ゆきあのさんからの回答

日時:2014/04/28 02:26

自分も榎木とありさです☆(^O^)

蒲生はポイント溜まる気がしないです、洞口は最初調子よかったんですけどだんだんリプ引けなくなり↓榎木選んでからは100%解除してるので(^O^)

けんすけおくさん素晴らしいヒキですね☆自分は全速全6回中全てありさ選んで6回とも10ゲームという残念さですがそれでもモンキーは面白いから許しちゃいます(´・ω・`)ワラ

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)