パチスロ モンキーターンII

たかかたかかさん
[Lv.1]初心者

[質問134111]たかかたかかさんからの質問

澄バージョンにて

締切済
日時:2014/04/21 19:26:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日グランドスラム達成して終わって即澄バージョンで当たりました
次回天国みたいですがそこでまた2連続グランドスラム達成して次のラッシュ終わって時間がないので即やめしました

この場合はグランドスラム達成前の天国確定は関係ないですよね

わかりずらくてすいませんが気になって

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南国ジャンキーさん
[Lv.3]常連

南国ジャンキーさんからの回答

日時:2014/04/22 04:39

GS達成→天国へ書き換え。※GS達成前に抽選されたモード不問
よって何回GS達成しようと、その都度モード書き換えが発生します。
主様は天国がストックされるか否かを問われているのであれば、それは10年前に廃止されております。
また復活して欲しいですが…駄文失礼致しました

たかかたかかさん

たかかたかかさんからのコメント

回答ありがとうございますやっぱりないですよね即やめで正解でした

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)