パチスロ モンキーターンII

*JPP*さん
[Lv.1]初心者

[質問133901]*JPP*さんからの質問

超抜チャレンジ

締切済
日時:2014/04/16 22:18:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

蒲生・洞口・榎木の3種類のうち解除しやすいキャラを教えて下さい。
体感&経験で良いのでよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アクアとサクラさん
[Lv.2]回答好き

アクアとサクラさんからの回答

日時:2014/04/19 08:23

確率はたぶん変わらないと思います。
好みで選んで良いかと!

あとは相性ですかね(笑)

鷹軍団さん
[Lv.1]初心者

鷹軍団さんからの回答

日時:2014/04/18 23:10

サンプル少ないので何とも言えませんが、初打ちで榎木1/5  蒲生0/4  洞口1/1でした。
優出でのゲーム数解除?が殆どだったので超抜は当てにしてませんでした(^_^;)

GP777さん
[Lv.3]常連

GP777さんからの回答

日時:2014/04/16 23:40

追加
榎木超抜だと、ボタンがいつもよりデカくてワンプッシュで開眼する時あるからそれもいいもんですよ!(◎_◎;)

GP777さん
[Lv.3]常連

GP777さんからの回答

日時:2014/04/16 23:28

榎木さんかな(ーー;)

洞口は難しいし、蒲生さんは、その時に限ってリプ連されるか赤でも期待度的に50%〜70%?あんのかな?分かんないけど外れるし。

ならレバーオンで33%?に掛けたほうがいいかな?って感じ。

今までの覚えてる中の結果だと
蒲生さんは1/3
榎木さんは4/6=2/3

サンプル少ないけど、でもあんま変わんないかな(ーー;)

ななな99999さん
[Lv.2]回答好き

ななな99999さんからの回答

日時:2014/04/16 23:28

榎木はやらなかったので、わかりませんが…

やっぱり洞口がいいかな?って感じですね

蒲生は、赤でもカスだったので途中から選択するのをやめました(笑)

洞口の解除率は、結構よかったと思います(^ω^)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)