パチスロ モンキーターンII

かかさらやなさん
[Lv.1]初心者

[質問133801]かかさらやなさんからの質問

全速

締切済
日時:2014/04/14 17:55:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

全速で波多野を選んで最終的にレア役で終了ですよね!そのレア役では全速抽選はしないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?さん
[Lv.2]回答好き

?さんからの回答

日時:2014/04/15 01:16

すると思います。
何個か前に質問かきましたが、強チェリーで+50で終わってその後レア役は引かずに10位回したら全速入りました。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/15 00:25

自分も同じ意見です
波多野中に強チャンス目で上乗せして
終わりを何回か経験しましたが
全速には入りませんでした

強レア役を引いての連続
全速狙いならありさが
向いてるのかと思いましたね
すぐに全速が終わるので

恐らくこれは波多野だけではなく
全速中のレア役では全速抽選が
行われていないと思ってます

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

龍友ヒロさんからの回答

日時:2014/04/14 19:11

抽選しないと思います。それが波多野を選んだ時の欠点かと。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)