パチスロ モンキーターンII

おちょぼさん
[Lv.1]初心者

[質問133732]おちょぼさんからの質問

青島さん

締切済
日時:2014/04/13 11:24:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

SG中の事なんですけど、1レース目に波多野負け澄ちゃん復活して2レース目に入ったら夜のレース場で波多野じゃなく青島さんでした。当然3レース目は勝ち、ラウンド開始画面も高テーブルぽかったです。波多野家、ライバル集合もあり、ひょとして艇王ロードと思い余裕で消化してたら5レース目に夕方レース場、波多野に戻りました。7レース目にダメダメオッズ4番人気、カットイン無し榎さんにアッサリ負けました。これは、何だったんですかね?教えて下さい。
長くてすみませんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2014/04/14 00:24

艇王ロードではなく高継続のテーブルが選択されてただけかな。

おちょぼさん

おちょぼさんからのコメント

解答ありがとうございます。
ただの高テーブル示唆だったんですね。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)