パチスロ モンキーターンII

りょーがさん
[Lv.1]初心者

[質問133672]りょーがさんからの質問

デカカエル

締切済
日時:2014/04/12 05:09:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった38

カエルナビが出現しまたがチャベルで+10で全速入ってありさ選択+150でしたカエルナビってこんなものですか?
カエルナビの対応役ってチャンスベルですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GP777さん
[Lv.2]回答好き

GP777さんからの回答

日時:2014/04/13 16:13

たぶん、レア役での上乗せが確定してるのだと思います。SG中はあるかわかりませんが、SGレース中なら上乗せでバカンスに行ったのでは?たぶん非継続時ならバカンス行かず復活演出がでる可能性があるかと。俺はそれのパターンだったはず。どっちもあったので覚えてないので定かではないですが。上乗せ100以上ならバカンス行ったかな?

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2014/04/12 11:56

昨日2回カエルナビ出たけど2回ともハワイ行ったので旅行確定じゃないですかね。
行きませんでした?

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

龍友ヒロさんからの回答

日時:2014/04/12 10:34

俺はSGレース中にカエルが出てボートが揃いバカンス100Gスタートでした。そのレースは完全に負けパターンのレースでしたし勝てるようなレースじゃなかったからレース中のレア小役で勝利抽選プラスバカンス抽選したのかなぁ~と。レース中に全リールがブルって弱チャンス目の時も同じ感じでした。ちなみに50Gスタートでした。

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2014/04/12 09:23

自分の時はレース中にカエルナビで弱チャンス目でバカンスいきましたよ♪ヘ(^_^)

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)