パチスロ モンキーターンII

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

[質問133630]ゆざっちさんからの質問

SG中

未解決
日時:2014/04/11 10:07:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

カエルナビは継続確定?ハワイ確定?何か分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/04/11 18:39

多分皆さんサンプルが少なすぎるから分からないのだとおもいます。
自分もまだ一回しかないですが、旅行いきました。

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

返答ありがとうございます。今日朝から打ち二回カエルナビを見ましたが二度ともハワイに行き1回はGS達成もう1回はGSまであと1勝のところまで行きました。自分的には高継続のテーブル示唆もあるのかなと思いましたが今のところ解析待ちになりそうですね。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/04/11 19:42

自分2回来て2回ともハワイ行きましたよ(^o^)

ゆざっちさん

ゆざっちさんからのコメント

同じく二度ともハワイに行ったので旅行確定な感じですね。返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)