パチスロ モンキーターンII

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問133554]GP777さんからの質問

二点質問

未解決
日時:2014/04/09 21:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

今日初打ちで、モンキー2のほぼ全てを堪能できたのですがそん中で気になる点がありました。

SGレース勝利後の次のATでいきなり全速に入ったのですが何で当選したんでしょうか?V揃いでの継続と関係ありますか?まぁどっちでも同じことがありました。

優出でシャッター開じ前作の演出が起きました。黄→モーター整備完了
赤→絶対に負けられない

これは激アツ?確定?ちなみに、危なげなくSGでした。

知ってる人いたら教えてください(ーー;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ビゾンテ@さん
[Lv.2]回答好き

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2014/04/11 21:55

ATループ時にも全速&鬼速抽選をしておりレース勝利後のSGラッシュ開始直後に全速モードが発動する可能性があります。

前作の演出にかんしては、激アツらしいです。

GP777さん

GP777さんからのコメント

その可能性あるかもしんないですね。大体見てるとエピソード経由勝利後に突入してるのを、自分でも他人でも確認できてるんでその可能性がありますね★

この質問についての回答

にくめんさんさん
[Lv.1]初心者

にくめんさんさんからの回答

日時:2014/04/10 08:51

私も何回かあったのですが、出走中にレア役を引いたのだと思います。もしかしたら前作でハワイ旅行があったように今作も敗北の出走中にレア役でストック的なものをひいたのでわ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/04/09 22:43

は多分前の敗北レース中のレア役です。自分も何回かありました。その時はレア役ひいてます。
引いてなかったらわかりません。
もしかしたら継続時に振り分けあるのかも。
Vはシングルもダブルも全速いかなかったのですが、これもわかりません。もしかしたら振り分けあるのかも。
因みに準備中レア役から全速スタートもあります(煽りはあり)。
は詳しくはわかりませんがハズレは確認してません。

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)