パチスロ モンキーターンII

?さん
[Lv.2]回答好き

[質問133497]?さんからの質問

全速

締切済
日時:2014/04/08 22:32:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

皆さん、どれが一番オススメですか?
今日、波多野で20位で強チェリー、+50。終了後、もう一回全速、160継続弱チェリー+20。
自分は波多野が良いかなぁと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にくめんさんさん
[Lv.2]回答好き

にくめんさんさんからの回答

日時:2014/04/10 08:54

私はありさでした。青島は少しきついかな。ありさは8まいベルで3/3でのりましたよ。ちなみにベルでも150とかのります。

ラックスドンさん
[Lv.2]回答好き

ラックスドンさんからの回答

日時:2014/04/08 23:09

自分も波多野がおすすめです。
一応、一通りはやりました。ありさは+10Gで心が折れ、青島はリプの引きが悪く+20Gでした・・・(ボート引いたんですけど青島全速は+10Gでした)
波多野では弱チェが来ないことを祈るのみです!

?さん

?さんからのコメント

ありさで+10になるかも!位なら波多野で100継続させる方が良いですね

バリオジーニアスさん
[Lv.8]研究員

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2014/04/08 22:58

自分も波多野ですね。ありさは10~300Gですが現実的にはMAX100Gの夢しか見れず、青島に至っては唯一0Gの可能性が有るし…波多野は通常時とは逆に特定役を引かない様にする叩き所が面白いですね。保証も有るし。通常時の重さはやはり鬼足モードで割り食ってると感じてます。

?さん

?さんからのコメント

どの機種でも特定役引けない時は全然引けないですもんね
波多野のは継続数によって画面変わるみたいなんですけど意味あるのかなぁ?

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)