パチスロ モンキーターンII

よっし~777さん
[Lv.2]回答好き

[質問131379]よっし~777さんからの質問

楽しみ(*^o^*)

未解決
日時:2014/02/26 20:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

早く打ちたいモンキー2ですけど…設置開始はいつになるか解る人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/02/26 22:35

俺も楽しみです(^-^)
予定では4月7日らしいですょ

よっし~777さん

よっし~777さんからのコメント

4月7日ですかありがとう御座います

つい先日ですが、マイホにある初代(5スロ)で久々にグランドスラム&フリーズ引いてSGラッシュ堪能しました(*^o^*)勝った上に時間も潰せて満足しましたこれで運を使い果たして無い事を祈りたいです(爆)

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/02/27 11:37

過去の名作ARTからATにして成功したためしがないんであまり期待はしてないです。何度がっかりさせられたことか。あと純増抑えてますがそれならATにする必要あるのかが疑問ですし。枚数抑えるのは賛成ですがエウレカみたいにならないか心配です。現在のスロット業界客を遊ばせようって考えはなさそうなんで余計期待は持てませんよ。現在ほぼノーマルしか打ってませんがAT、ARTに関してはかなりマイナス思考ですね。

よっし~777さん

よっし~777さんからのコメント

回答ありです
ケンジョーさんの言いたいことは分かります。自分的に北斗はかならハズレでしたからねぇ…北斗の醍醐味は2チェ引いてからのドキドキしながら回すのが好きだったのに…
エウレカに至っては大ハズレでした…
そろそろ、モンキーあたりで…と思ってるんですが…

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/02/27 04:24

こんばんわ
4月と聞きましたが。下の方の答えみたいですね
高純増台がホールのメインを占めるなか。

純増2.3での復活。
ゲーム数もそうですが
超抜が前作より少しでいいから当選率Upだとうれしいです
豪炎あたりからイマイチになってしまった山佐ですが間違いなくこのモンキー2にチカラは入ってると思います。
演出、BGMなどは元から凝ってるメーカーなのでそこは心配ナシで、あとは各スロッターさんが実際打った体感的なモノ次第ですね
もし立ち回りしやすく、それなりに破壊力がともなえば今のホールの貯金箱AT機たちを涙目状態にしてほしいとこです。笑
高純増がすべてじゃないんだよ、というカタチを見せてほしい
とにかく期待っすよね

無駄に熱く語ってしまい
長々失礼しましたm(__)m笑

よっし~777さん

よっし~777さんからのコメント

回答ありです
俺が思ってる事を言って頂いた感じで凄く同感です
今回の超抜は、バジリスク2の開眼的な要素なんじゃないかな?と個人的には思ってるんですが…いずれにせよ暫くはモンキーと戯れると思います

この機種の質問一覧を見る(148)

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)