サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問133475]んちうゆさんからの質問

逆回転

未解決
日時:2014/04/08 12:42:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

フリーズ引いた方引き次第ですが、平均3000枚は固いでしょうか?

【お礼】

ご返答ありがとうございます。羨ましいです。夢が有りますね今日新台入れ替えで打ってきたのですが、天草に負けて勝負にも負けて悲しかったです。次回は無双ボーナス引いて大勝ちしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆てんチャン★さん
[Lv.1]初心者

☆てんチャン★さんからの回答

日時:2014/04/10 23:13

初めまして、夜21時からですが、今日お座り1000円でフリーズ引いて一撃2500枚以上出ました。剣豪Bで揃えたらいきなりリールが回り天下無双Bに変わりました。今日初打ちなんですが、全てのボーナスひきましたね。閉店3分前にとり切れました。後剣豪Bストックしても、必ずしも剣豪Bにはなりませんね。

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.6]セミプロ

やすぉさんからの回答

日時:2014/04/08 20:48

天覇神滅でのストック次第…だと思います
天下無双確定ではないのでストックのみならかなり1000枚も遠いです
ロンフリ一撃600枚で剣豪勝負牙神で転落→600枚で終了→通常戻った方見たので…

ちなみに下段リプはロンフリじゃないです
中チェがロンフリ役です

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。最近の機種はフリーズ引かない方が事故おきますね(笑)今日初打ちしたのですが六人目の柳生に負けて天草まで行けなくて大負けしました(苦笑)

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/04/08 20:35

自分は下段りぷから最終決戦にいき見事勝利その次も勝利でボナ10回ぐらいで1500枚ぐらいその次に単ちぇから直接いって5連したのちに最終決戦敗北500枚ぐらい。なんかよくわからんかったけど投資5kだから我慢。設定がよければもうちょい延びるとは思うけどあまり期待しないほーがいいですよ(^o^)

この機種の質問一覧を見る(9)

サムライスピリッツ~剣豪八番勝負~の関連情報


設置店舗(全国)