ハッピージャグラーVII

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問151808]5577さんからの質問

良ければ教えて下さい。

未解決
日時:2016/02/14 23:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ハッピーも、他のジャグラーシリーズと同じで
先光り時に第二ボタンから押して中段に7が止まれば、
チェリーでの当選なんですか?

【補足】

連投ですいません。
チェリーでの当選の場合に、
基本的に低設定ほど、BIGになる比率のが高いけど、
マイジャクラーは逆で、低設定ほどバーの比率が高いと聞いたんですけど、そうなんですか?

ちなみにハッピーの場合はどうなんでしょうか?
良ければまた教えて下さい。

【お礼】

何回もありがとうございます。
参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2016/02/17 20:29

ジャグラーシリーズ全般に
重複REGは高設定ほど出やすいです!
(アイムもマイジャグも)

マイジャグは単独REGに大きな設定差がありますが…

チェリー重複REGにも設定差があります!(高設定程出やすい)
チェリー重複BIGにはそれ程設定差がないため(もちろん高設定程出やすいですが上と下の差が小さい)
やはりREG重視は、ジャグラーシリーズ全ての基本になると自分は思います。

ほとんどのジャグラーは
重複、単独ともにBIGに設定差が
それ程ありません!
しかし
重複、単独ともREGにはそれなりに
設定差が有ります!
もちろん高設定程出やすいです!

5577さん

5577さんからのコメント

何回もしょうもない質問に丁寧に答えてもらってありがとうございました。


とても参考になりました。

ありがとうございました。

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.8]研究員

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2016/02/18 14:54

それで合ってると思いますよ
先ペカッで第2ボタン下段7停止で単独ですので

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2016/02/17 00:00

ハッピーは、
チェリー重複率に設定差がそこそこあり
設定1で10.2%
設定6で14.2%

チェリーBIGは設定1〜3が1/1092.3
設定4〜6が1/910.2
チェリーREGは設定1が1/1092.3
設定6が1/692.7です
BIGは、あまり設定差はありませんが
REGにはそこそこの設定差がありますね!

それと、気になったんですが
ジャグラーシリーズ全てに言えるのですが
チェリーでの当選はありません。
(チェリーによって当るという意味での当選はありません)

あるのは、ボーナスも当たり同時にチェリーも当たっている同時当選(重複)だけですよね。

5577さん

5577さんからのコメント

なるほど勉強になりました!
マイジャクラーもよく打つんですが、
重複の時は低設定の場合BIGよりバーの比率が高いという認識でいいですか?

それともアイムとかみたいに、低設定はBIGのが比率が高いんですか?


何回もすいません。
これで最後にします。

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2016/02/15 05:59

ハッピーは、他のジャグラーと違い
重複での先ペカ!は、ありません。
チェリー重複は後ペカ!しかありません。

したがって、先ペカ=単独確定なので
先ペカ!したらチェリーを狙う必要はありませんよ。

5577さん

5577さんからのコメント

返信遅くなってすいません。
そうやったんですね?!

知りませんでした。
すごい参考になりました。

先光り単独決定は数あるジャグラーシリーズでもハッピーだけなんですね!

どうもありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)