ハッピージャグラーVII

daiitiさん
[Lv.4]検証員

[質問139741]daiitiさんからの質問

チェリー

未解決
日時:2014/09/05 23:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

中段チェリーがあるからか

角チェリーだと
レギュラーが多いのは気のせいかな?

チェリーでのBIG確率とレギュラー確率は同じでしょうか?

やたらチェリーレギュラーが多い時あるので

ご存知であれば教えてください(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きょーじゅさん
[Lv.2]回答好き

きょーじゅさんからの回答

日時:2014/09/05 23:51

設定1では差がありませんが高設定になるにつれてチェリー重複のレギュラー出現割合は高くなりますよ

設定6ならチェリー重複レギュラーの出現率はビッグの約1.5倍近くになります

ですからコンスタントに両ボーナスを引けていて更にチェリー重複でのレギュラー出現もちょこちょこ確認出来れば高設定に期待出来ます♪

daiitiさん

daiitiさんからのコメント

余裕で2箱にはなったので
多分設定は良かったんだと思うのですが

cherryでペカると
あ~
またレギュラーか
と思ったもので。

やはり設定良いとはレギュラーに偏るんですね
納得です。
どうもありがとう

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)