ハッピージャグラーVII

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137545]はるかのぱぱですさんからの質問

高設定

未解決
日時:2014/07/10 23:59:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日7000ゲームでB28R26と高設定ぽい台を打ったんですが。やっぱり高設定でも400.500のはまりはあると思うんですが
終日打ったらはまることって何回は覚悟したほうがいいですか?
今日は500のはまりが2回400はまりが一回で最後500まで回して終了でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/07/11 16:02

アイジャグですが
この前、8000 34 32という台を打つことができました

そのときは
600が1回
400が3回
それ以外は全て400以内に当たりました

個人的な印象ですが
高設定が大ハマりするのは
終日でだいたい2~3回ぐらいだと思います

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

2、3回はやっぱりありますよね。昨日のはまりはたまたまとは思うんですがジャグ連5と10連した後にはまりました。けど持ちコインがある状態でハマる分には全然粘れるですけど。追加投資になると中々よぅ入れにくいしね。回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/11 09:09

単純に確率計算上ですが、6の確率だと400ハマりが初当たり25回に1回、500ハマりが初当たり50回に1回くる割合なので2~3回はくる計算です。あくまで確率計算上の数値なので引きが良く全然ハマらずなんて事もありますが(>д<)

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

2.3回はありますよね。結構高設定ポイ台でも500.600はまってると捨てられてますからね。かといって何処で当たるかは謎ですし。回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)