ハッピージャグラーVII

かずさらしさん
[Lv.1]初心者

[質問136894]かずさらしさんからの質問

至急すみません

締切済
日時:2014/06/24 10:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この機種打った方高設定はばけ先行でしたか   874回転でビック0 ばけ8 どう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/06/24 16:56

つまりバケ確率が1/189ってことですね

これだけ見れば高設定の可能性ありそうですが…

続ける人は続けると思いますが、小役まで悪いとなると自分ならやめますね

精神的にもきついですしたぶんつまらないでしょうしね

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

辞めてみにいったら逆に果てしなくはまってました僕の行ってる店おかしい。ジャグラー子役設定1以下なのになぜか安定して合成確率が設定56の基準になりますそして出玉ある低度ふきだしたら他の客がのまれて枚数が−になります   そう言う店だから。なおさら辞めましたよ。設定 5 6入っていたとしても子役確率がなんかへん

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/06/24 12:23

まだわかりませんが高設定っぽいですね

はやいとこBB引きたいですね

かずさらしさん

かずさらしさんからのコメント

ばけ確率はめちゃめちゃよいのですが(ノ_・。)子役確率がめちゃめちゃ悪く設定1以下の数値になってました。そのあと326ばけで0 8(ノ_・。)合成確率は189くらいになってました。高設定可能性はないですよね[?]

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)