ハッピージャグラーVII

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問135337]ストゼロさんからの質問

中押しDDT

未解決
日時:2014/05/16 19:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

以前、中押しで打っている人を見ました
この機種にも中押しDDTはありますか?

【お礼】

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/05/17 00:12

ザックリ書きますから打ちながら探って下さい(^-^;
下にピエロがある方の7を上段に押します。
7上段→ブドウorピエロorボーナス

7中段→チェリーorボーナスorチェリー重複ボーナス(左にチェリーを狙う際は7の下の方にあるチェリーを狙う。もうひとつのチェリーは中段に止まり2枚になってしまう事があります)

7下段→ハズレorリプorボーナス

ベル上段→ベル確定

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

なるほど、ピエロやベルもフォローできるんですね
今度試してみます(^-^)

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/16 23:13

あります

ラブリー仕様のリールですから

中押しでフラグが一目で判断出来ます

どこを狙っていいか迄は、分かりませんが(‥;)

関係ありませんが

ビッグ成立時、リール、から回し約40秒後

1/2でペカるらしいです(‥;)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

から回しペカはびっくりしそうですね
回答ありがとうございました(^-^)

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)