ハッピージャグラーVII

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

[質問132994]鬼一家さんからの質問

IPEKA

締切済
日時:2014/03/28 23:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

皆様こんにちゎ

上級ジャグニストの方に質問です

自分ゎジャグ大好きなんですが…

総回転数何Gくらぃから5,6意識しますか

このサイトにゎ3000G区切りを目安と書ぃてますが…

自分ゎ4-5000回さなぃと見ぇてこなぃと思ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/03/30 12:29

こんにちはm(_ _)m

なに言うてんねん!(◎-◎;)

と思うかとは思いますがσ(^◇^;)

自分は朝一の1回転で(変更判別で)打つ打たないを決めますので5、6とまではいきませんが高設定を意識します。

『意識』と書きましたがほぼ確信に近い物です。

確信に近い物が無ければ稼働もできません。

何も情報がなく、朝から推測要素のみ!

となると…(◎-◎;)

恐らく最低でも2000Gは必要ですかね。

そこから6があるかも?

と考えて確信するのはほぼ閉店に近い時間帯かと
σ(^◇^;)

なので自分も5000Gは必要かと思います。

つまり『据え置き』ほど効率が良いものはない!!

と言う事ですね(*´▽`*)

長々と失礼しましたm(_ _)m

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

確かにぉっしゃる通りです

マイホゎガックンの対策してるみたぃなんです


据ぇなら御の字と半ば勝負で5000近く回して気づくと財布の中が火の車に笑"


結局ジャグゎデータカウンターに全て答ぇが書ぃてぁるぢゃなぃですか


最近ジャグのコトを知った風に思ってましたが…

上の2っと確信して打てば打っ程毎回挙動が違ぃまるで移り変わりの激しぃ女の子のょぅ


意味不な回答すみません

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/03/30 12:05

1000~2000ゲームではまだ怖いですね
(よほどぶっちぎっていたら期待しますが)

3000でも自分はまだ怖いです

5000でまだ高設定域をキープしていたら期待できるかな…という感じです

鬼一家さんとほぼ同じですな

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ジャグゎ最初の1000回転と次の1000回転がまるで別設定ぢゃなぃかと疑ぅょぅな挙動をするコトがぁりますょね

だから最近打ち出し回転数が早ぃと結構慎重に打ってます

自分ゎ小役ゎカウントしません

バケとビッグが極力1:1で尚且合算1/120ぁたり

バケ強すぎてそのまま行きっぱなしのパターンも何十回も経験してます

ジャグゎ奥が深ぃ

かまほり君さん
[Lv.1]初心者

かまほり君さんからの回答

日時:2014/03/29 01:34

4、5000でもわからない時はわからない!!
まー良さげな台打てばあんま負けないでしょ!!
負けてたらやめどきが悪いだけ!!残念

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

はぃは-ぃ

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/29 01:08

早ければ

500G、1000Gで高設定期待します

500Gでバーが5回以上

1000Gでバーが8回以上

更にビッグの食い付きよし

等

それと
8000G以上、回しても設定見えてこないことあります

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

僕もほぼ毎日ジャグ触ってます

ガールズ,アイムメインで


ぉかげで毎月200k近くゎ浮ぃてます


3000,4000ごときで確率が収束するとゎ思ってません


ガールズ15/15合算110から700ハマリ,400ハマリなど上を意識してからのドハマリなどの経験もぁるかと思ぃます


なので皆さんの意見が聞きたかっただけです

この機種の質問一覧を見る(31)

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)