パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問136594]カリスマかみさまさんからの質問

フェニックスチャンス

未解決
日時:2014/06/16 19:35:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

解除したつわものいますか?w

【お礼】

そーですか!
次はもう少し期待して打ちますw
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あきとぎゃーさん
[Lv.7]プロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/06/18 17:17

返事おくれました

リプ4連とかでも
解除しますし
強も解除確定なので
結構きたいしてますよ
リールロックきたら
たまんないですね!

リプ4連
弱、チャンス目
リプ2連して
フィニックスドライブ
はいったので
小役もリプ扱いで
良いですね!

この質問についての回答

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/06/17 09:10

何回も
解除してますよ(笑)

むしろ
ゲーム数
解除よりも期待してます(笑)

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

リプ5連なんてできます?w
レア役頼みなかんじですか?
ちなみにリプの間にレア役はさんだらリプ連扱いなります?

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)