パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問132685]ミタキルタンさんからの質問

ラッシュ後

締切済
日時:2014/03/22 23:04:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラッシュが終了し、5、6ゲームしてフェニックスチャンスに当選しました。何も引いてませんがそのようなモード状態があるのでしょうか?分かる方お願いします

【補足】

レア役は間違いなく引いていないんですしかもラッシュ後1、2ゲームでフェニックスの演出3回来て入ったんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/03/25 17:44

共通ベルでも当選しますよ!

そもそも、高確以上ならボーナス、AT、CZの突入に期待出来るので、何も引いてないなら、共通ベルでしょー。

ミタキルタンさん

ミタキルタンさんからのコメント

度々スミマセンしかしながらそのフェニックスチャンスでバースト失敗、また5、6回転で入ったんですそれはスルーでしたが共通ベルも引いてないんですよ謎です

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/23 21:03

終了後にレア役じゃなく、十二宮への道中かその前にチャンス目とかも引いてませんか?

ミタキルタンさん

ミタキルタンさんからのコメント

それが引いてないんですよしかも1度目は解除して、バースト1000無理~。そしてまた同じようにフェニックスチャンス!スルー100回転もスルーでした

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/23 07:46

本前兆中のレア役でフェニックスチャンスに当選してたということです♪

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)