パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

[質問132676]やるきなさそうさんからの質問

誰を

締切済
日時:2014/03/22 18:34:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

フリーズエクスクラメーションで皆さんは誰を選択しますか。
てか誰が一番上乗せ確率が高いとかあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やひらさん
[Lv.5]マニア

やひらさんからの回答

日時:2014/03/30 15:02

自分は氷河で挑戦して85Gでしたつぎ引いたら紫龍で潔く一か八かでいきたいですね。チマチマでショボかった時の後悔半端ないっす

烏丸777さん
[Lv.1]初心者

烏丸777さんからの回答

日時:2014/03/26 03:05

無難なとこは一輝ですが残りG数が200G以上あるなら紫龍を選びます!

2回継続したら一輝を越えるし、継続しなくても75Gは保証なんで。

あとは自分の小宇宙に賭けます!

てっちゃぁんさん
[Lv.2]回答好き

てっちゃぁんさんからの回答

日時:2014/03/25 21:33

悩んでる間に自動的に星矢になりました(-.-;)

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/03/25 18:56

個人的には、しりゅう、いっき、ですね

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/23 08:29

自分はまだ一回だけなんでセイヤしかやってませんが、キャラ別に継続率ちがいますが、最低保証Gと一回の上乗せGが違うんで、平均値は同じですね( ^ω^ )

個人的に紫龍が続いたら凄そうですね( ^ω^ )

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/23 07:49

平均値はみんな一緒です♪
個人的ですが、星矢が一番上乗せする可能性があるように思います。逆に一番ショボいのも星矢ですが…。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)