パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

キョンタさん
[Lv.4]検証員

[質問132299]キョンタさんからの質問

通常時のレア役

締切済
日時:2014/03/14 22:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

通常時のレア役出現後について質問です。
弱チャンス目は次ゲームからフェニックスチャンス煽りが出る事多いですが、それ以外のチェリーやスイカでは、フェニックスチャンス煽りが出たことが無いのですが、これって弱チャンス目以外では自力チャンスゾーンには入らないのでしょうか?

弱チャンス目以外のレア役で入った経験ある方居ましたら、どういう演出ではいったか教えて下さい。

通常時に強チェリーや強スイカなど引いても、直撃当選の煽り演出(特訓演出)ですぐに終わりばかりで、レア役の意味全く無いと思ってしまい、イライラしてしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/15 20:26

低確、高確ともに期待できるのはチャンス目だけみたいですね!

強チェリー、強スイカは高確なら期待出来ますが、高確中の強役は50%くらいで直当たりなんで、CZにはあまりいきませんね(^_^;)

強チェリーからの直当たりや、CZ当選率に設定差あるようなんで、高設定つかむとイライラしないかもです!

本日、全6か4.5.6だったみたいでCZや直当たりが、別格でした!

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2014/03/15 08:37

弱チェからフェニックスありましたよ!
弱チェ→フェニックス煽りで入りました!チャン目と一緒の形でしてね(゜Д゜;)
AT終了後そのままフェニックス入ったり、正直突入契機はイマイチわからない(~。~;)?

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2014/03/14 22:36

強チェリー直で
AT入りますよ
まぁ 設定差あると思いますから
高設定 ツモってください。
CZは自分もチャンス目のみの
抽選と思ってます

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)