パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問132079]パチンコあさんからの質問

びっぐばんらっしゅ

締切済
日時:2014/03/10 19:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

4回きて全部カットインなしの15Gだったんですけどみなさんはどんな感じですか?
1セット500枚なんてとてもじゃないけどでそうにないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/03/14 00:12

自分は1回だけですが自力で400乗せたのと160
ぐらいが2、3回ですねー

後はまともに乗らずがほとんどですが勘と引き次第なので夢がありますよ(´∇`)

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2014/03/14 00:12

自分は1回だけですが自力で400乗せたのと160
ぐらいが2、3回ですねー

後はまともに乗らずがほとんどですが勘と引き次第なので夢がありますよ(´∇`)

コキーナラブさん
[Lv.2]回答好き

コキーナラブさんからの回答

日時:2014/03/13 12:08

せいやでそろいまくりで180のりましたよ(^_-)

ノールさん
[Lv.3]常連

ノールさんからの回答

日時:2014/03/13 09:17

わかります。説明書のループ率83%見て衝撃受けました(笑)3ゲームで2回弱チャンス目引いて25G乗せでした…後は5連続カットイン全外れもくらいました。2択は疑いたくなりますね…ちなみに4連続逆押し5回目逆ハサミ揃わずでした(笑)

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/11 23:37

自分も初打ちの時に10回中9回が狙えすらなしでした…
レア役引いたんで全部15ではなかったですが…
(それでも20とかです…)
ベル来すぎですよね…
4枚ベルや中段ベルマジいらんて思いました

毎度毎度3ゲームで終わられるとどうしようもないです…

それ以来打ってませんが………

自分の周りにいるスロッターもみんな同じ感じらしいです…

れくちゃんさん
[Lv.5]マニア

れくちゃんさんからの回答

日時:2014/03/11 19:54

自分も本日カットイン無しの15Gでした(>_<) お互い、次回は頑張りましょうね!

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/11 00:31

自分も初打ちの時の台は
カットインが全然来ず5個スタートの時も
カットイン1度も来ずそのまま
完走

全く勝てる気がしませんでした

違う日に打った時は確率通り
カットインが来てくれて
助かりましたが…

設定差はないと思いますが
たまたま噛み合わないときが
あるのでしょうね

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

たくまだょさんからの回答

日時:2014/03/10 21:35

体感で申し訳ないですがカットイン発生はリプの一部っぽいかとなので押し順ベル連続で引いてしまうとすぐ終わってしまうのかと予想ですが

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)