パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問132073]パチンコあさんからの質問

アルデバラン

締切済
日時:2014/03/10 18:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

全然勝てないんですけどそんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/16 00:16

激アツナビ、クマノミ柄でレア役否定で負けですか?そうなら、勉強不足でした!すいません(>_<)

確定となってるのが、バトル突入自の上乗せゲーム数が17、27とかだとビックバンラッシュ確定みたいですよ!

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/15 20:34

雑誌では、80%や92%などかなり勝率良いみたいですね(^_^;)自分も同じくらいですが、一度三回のATで、八連敗したときは泣きそうでした(^_^;)

勝つパターンは、突入辺りにチャンスナビや激アツナビでリプだった時は負けなしです( ̄▽ ̄)

激アツナビでチャンス目だった時は何もなかったですがね(苦笑)

頑張って、へし折ってやってください( ̄^ ̄)ゞ

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

激アツナビでもはずれました。

ジャンクフランクさん
[Lv.1]初心者

ジャンクフランクさんからの回答

日時:2014/03/13 00:19

やはり今回もシャカが強いです。4回挑戦して破れました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/11 23:43

自分は初回のバトルしか勝つイメージがないですね

1回しか打ってませんがビッグバンラッシュ10回全て初回バトルからでした…

それでも乗せるのが無理ゲーなんでそれから1回も触ってないですが…

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/11 11:20

一回だけ保証されてる黄金激闘ではアルデバランに勝ったことありませんね…。。+10Gだけの存在なでしょうけど…。
ってことで、アルデバランには10連敗中です♪
そんなもんなんでしよーね…(´д`|||)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/10 21:18

そうなんですか?

上乗せ特化で乗せまくるしか
勝てない台なのに
それは無理ゲーですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/10 19:19

自分は2、3回に一回は
勝てますね

最初に青銅聖士が出るとき
横の炎が赤だったら今のところ
負けたことないですね

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

それはしょっちゅうきますけど勝てません

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)