パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

マグニスさん
[Lv.2]回答好き

[質問131968]マグニスさんからの質問

フリーズエクスクラメーション

締切済
日時:2014/03/08 20:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

まだ初打ちいけてないのですが、サイトを見る限り「瞬」が一番光って見えるんですが皆さんはどうですか?「紫龍」が継続65%くらいあれば選べる気がするのですが…
あと、エクスクラメーションは聖闘士3人の合体技という設定のはずですが、演出とかどんな感じでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノールさん
[Lv.2]回答好き

ノールさんからの回答

日時:2014/03/13 09:11

昨日初打ちで
2回引きました。
押し順リプレイで数字が激熱柄で普通のリプレイ揃いから、レバーオンからリール逆回転だったと思います。星矢選択で1回目は151、2回目は172でした。選択は悩んでたら星矢になっちゃいました(笑)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/03/09 13:48

引いたことないのですが、以下の継続率が出てますね。

◎星矢:1PUSH+1G × 98%継続
◎氷河:1PUSH+5G × 90%継続
◎瞬 :1PUSH+10G × 80%継続
◎紫龍:1PUSH+25G × 50%継続
◎一輝:1PUSH+100G × 継続なし

◎星矢:1PUSH+1G × 99%継続
◎氷河:1PUSH+5G × 95%継続
◎瞬 :1PUSH+10G × 90%継続
◎紫龍:1PUSH+25G × 75%継続
◎一輝:1PUSH+100G × 継続なし

平均100Gなら、下の継続率が合ってますが、一輝以外は保証の50Gがあるのなら上の継続率が合ってますね♪…どーなんでしょ?

マグニスさん

マグニスさんからのコメント

上ならやはり「瞬」ですが、
下なら気分で「紫龍」選んで爆連さしたいですね!
どっちなんやろ!?
正直1G上乗せは男塾でいい思いできなかったので魅力が…

るぱ-んパンさん
[Lv.3]常連

るぱ-んパンさんからの回答

日時:2014/03/09 09:24

初打ちで二回引きました!いきなり役物合体で逆回転からでした!一回目は瞬で200二回目は名前わかんないけど継続0の奴で100!
まだ打ったとき詳しい解析もなく正直
デキレースかと思ったから二回目は面倒臭く
安定の100とかにしました
演出はただボタン押すだけです

グズグズさん
[Lv.2]回答好き

グズグズさんからの回答

日時:2014/03/08 22:38

まだ星矢しかやった事ないですが、星矢の場合は星矢が流星拳を放ちボタン連打で上乗せする形でした!85しか乗せれなかったです(;´Д`)
図柄逆転後キャラクター選択になるんですが、時間制限あるので(僕が下皿から液晶見たときには残り5秒)打つなら念の為キャラは決めておくべきです( ´艸`)

マグニスさん

マグニスさんからのコメント

返事ありがとうございます(^_^)
やはり僕としては演出的に残念な気がしますね…
あの3人で構えるシーンが結構好きだったので

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)