ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

アクアとサクラさん
[Lv.3]常連

[質問137130]アクアとサクラさんからの質問

暴走と覚醒の違い?

締切済
日時:2014/06/30 20:06:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

どちらも純増枚数も同じですよね?

違いってどこなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/30 22:53

性能は一緒です(^_^)
暴走モード中にREG引いたら覚醒モードになるだけです

この機種の質問一覧を見る(30)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)