ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

たくzyo-さん
[Lv.1]初心者

[質問133723]たくzyo-さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2014/04/13 05:08:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

本日、エヴァを2800回転回したのですが
子役確率が通常ベル、チェリー、弱スイカが設定1を下回っていたのですが、ボーナス合算が130前後でした

弱スイカからの重複が約14%、チェリーからの重複が約22%でした

ビッグ中の子役は回数しか取ってないのですがチェリー22、弱スイカ19、強スイカは0でした

以上のデータを参照して皆さんは設定いくつだと推測しますか?

ご参考のためお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あたらしさん
[Lv.2]回答好き

あたらしさんからの回答

日時:2014/04/18 04:30

1だと自分は推測します。
小役>ボーナス合算
分母の小さいベルと分母はデカいですが1枚役の出現も自分は大事にしています。
…お店次第ですね、高設定は
設置が少ない分バラエティーにあったりして、数日の履歴を見るとグラフが右下がりが多かったり…

たくzyo-さん

たくzyo-さんからのコメント

1ですか~。
難しいですね、スロットは
グラフは右下がりなのはよく見掛けますね!(笑)
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(30)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)