ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問133514]ワタキョウさんからの質問

第3停止ネジネジ…?

締切済
日時:2014/04/09 00:47:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

パチスロ用語何でしょうか?(汗)意味が分からないので、分かる方教えてくれると、嬉しいですm(_ _)m

【補足】

教えてくれてアリガトウございました(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

φ(.. ;)さん
[Lv.2]回答好き

φ(.. ;)さんからの回答

日時:2014/04/13 16:26

ネジネジ=ボタンを捻りながら長押しすることですね(*^^*)

連続演出の最終ゲームで第三停止長押ししてセリフ発生で実戦上ビッグ確定、セリフロングなら実戦上スーパービッグ確定です。

斎天大聖さん
[Lv.3]常連

斎天大聖さんからの回答

日時:2014/04/09 14:45

おそらく「パワ○ロ」の作戦についての質問だと思います。

この作戦をクリアするには、連続演出中にボーナス絵柄を揃え、その際に第3停止したボタンから手を離さないようにします。その時に台から「声」が聞こえれば成功です。

私は2回成功していますが、どちらもスーパービッグでした。ただ、たまたまかも知れませんが……。




ワタキョウさん

ワタキョウさんからのコメント

教えてくれてアリガトウございます(o^∀^o)♪♪

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/04/09 05:15

第三ボタンはわかりますよね?

主にジャグラーなんですが、第三ボタンを離すとボーナス告知してくれるものがあります

だから『当たりますように~』と第三ボタンを押したままネジネジ(指でボタンをぐりぐり)するんですね

ただのおまじない、オカルトなので勝ち負けには影響しませんが、パチスロをより楽しむためにやることですね

この機種の質問一覧を見る(30)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)