ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

よしくん・ω・さん
[Lv.3]常連

[質問131391]よしくん・ω・さんからの質問

中押しで

未解決
日時:2014/02/26 23:31:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

中 上段に青7 中段スイカ 下段リプ

これは弱、強スイカ濃厚ですよね?

次に左を赤7狙いで滑らそうとしたら、
スイカが落ちてこないで赤7が下段に止まりました。
???となりながら右をバーチェリーバー狙いで押したら
上段にバーが止まりました。
リーチ目?と思いながらそのままバトル演出へ

普通に外れました。

スイカ取りこぼしですかね?

それとも別の子役なのか…

ちなみにリールフラッシュは無かったです!

わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

斎天大聖さん
[Lv.3]常連

斎天大聖さんからの回答

日時:2014/03/01 02:50

中リールから押してスイカの場合、左リール赤7滑りを狙うと、リール制御の都合で滑らず、スイカを取りこぼします。

他の人のログだか質問だかにも書いてありました。

青7を狙うといいですよ。

あと、ボーナスと重複した場合のみ、1枚役の取りこぼしで、スイカもボーナス絵柄も止まらない時があります。

お互いに頑張りましょう。



よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

何回か試してわざと早めに押したりして試してみました!

青7ならすべるんですね!

解答下さったみなさんありがとうございます!

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/28 23:12

これまでの実践上中押しで中段スイカ時は弱強スイカorスーパーBIGです。スーパーBIGが成立してなかったのならスイカの取りこぼしですね(*_*)

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

何回か実践を重ねて、赤7だと滑らない事があることがわかりました!

とても勉強になりました!

らりかあさん
[Lv.5]マニア

らりかあさんからの回答

日時:2014/02/28 10:02

ボナが無いのであればスイカの取りこぼしで間違いないと思います

よしくん・ω・さん

よしくん・ω・さんからのコメント

ですよねー…しかし、本日白ナビで同じ出目発生して次のゲームで上段リプレイハズレ目来て赤7でした。

もう少し実践を重ねてみます!

この機種の質問一覧を見る(30)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)