ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問130594]ジャック0707さんからの質問

失敗?

締切済
日時:2014/02/11 16:00:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

5台しか導入されなかったしハマリほうだい、天井発動してから1700までハマってみたりと全然勝てる気しないですが、皆さんのホールは出てます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/02/12 07:44

マイホは12台導入。元々ノーマルに設定を入れる店なんで初日は全台高設定で5000~2000位でしたよ。マイナスは無かったです。やはり高設定域は安定感抜群でしたよ。ノーマルは誤爆がないから設定がすべて。マイホのような店でないときついのも当然です。現状ノーマルを大切に使う店は少ないからきついですよね。でも客が打たないと設定も入らないので難しいとこですが。

この機種の質問一覧を見る(30)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)