ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

リディオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問129441]リディオンさんからの質問

やっぱり。。

締切済
日時:2014/01/21 20:41:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

目押し必要かなあー?!?( ; ゜Д゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.6]セミプロ

ストゼロさんからの回答

日時:2014/01/31 23:51

目押しがあってこそのスロ!

しゃぐらんさん
[Lv.2]回答好き

しゃぐらんさんからの回答

日時:2014/01/28 15:45

エヴァに目押しが必要か不必要かと問われれば必要だと思いますが…

小役払い出しやボーナス獲得枚数アップの為に目押しが出来るに越した事は無いけど、どのホールに行っても目押し出来ない方がスロコーナーで遊んでますし、私の連れもスロ歴3年くらいですがどれだけ練習しても駄目で未だに目押しは私任せです(笑)
向き不向きがあるんでしょうね~。。。

それでも目押し苦手な方たちも楽しそうに打ってますから、多少の損は考えずに楽しめれば良いんじゃないかな~と思いますよ。

ボーナス揃えるくらいなら店側がやってくれないのを皆さん承知ですから(今でも揃えてくれる店もありますが)、明らかにブン回し中の方以外なら嫌がらずに揃えてくれますよ(o^∀^o)

やひらさん
[Lv.4]検証員

やひらさんからの回答

日時:2014/01/26 00:30

人それぞれだからいいんじゃない。エヴァが好きでも目押しできないならオヤジ打ちで結構じゃん。
最低ボーナスだけは揃えられればいいんじゃない。

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2014/01/22 11:40

今回はリーチ目、外れ目などが売りだと思うので楽しさも半減するかと。そもそもスロットは目押し必須だと思います。目押しがあってこそのスロットです。設定は打ってみないと分かりませんが自分で出来る事は全てやり少しでも割を上げて勝ちにいくのがスロットです。ATなどでは味わえない楽しさではないでしょうか!えらそうな事言ってすいません。が私はそう思いますしそれがないと、その効果がないスロットはスロットではないと思います。

あさ君さん
[Lv.4]検証員

あさ君さんからの回答

日時:2014/01/21 21:55

目押し出来ないと特定役の払い出しが
ないだけで内部的には問題ないけど
やっぱ出来た方が収支的にね…

この機種の質問一覧を見る(30)

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~の関連情報


設置店舗(全国)