アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ぶっかけ炒飯さん
[Lv.1]初心者

[質問156192]ぶっかけ炒飯さんからの質問

演出名は?

締切済
日時:2018/07/06 19:00:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日のことなのですが...
GG中に奇数揃いし.次回転のJM画面が少し薄暗い状態で違和感を覚え2秒ほど待っていると...
冥界の扉より2周りほど小さく.画面4つ角から中央へ鎖に繋がれた紫色のオーラをまとった扉?門?が出現しました。
(JM待機中の後ろの火柱が見えていたので大きさは間違いありません)
数字も回っておらず.第1.2停止で動かず第3停止で全開していつもの扉からハーデス雄叫びのパターンでGODが揃いました。
前作まったく打ってませんが前作の扉?なんて演出ありませんよね
隣で打ってた友人と2人30秒ほどフリーズしてしまいました。
もしわかる方いらっしゃいましたら.なんて言う演出だったのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/07/07 10:37

他サイトで解析見ましたけどGG中のみの演出であるリールロックじゃないですかね?
1-4段階まであるみたいですけどプレミア演出として出てました。

ぶっかけ炒飯さん

ぶっかけ炒飯さんからのコメント

清木場さん回答ありがとうございます!

レバON時の雷鳴もなく.リールも常時順回転していたのでリールロック演出ではないと思うのですが...

そして鎖に繋がれてたのはハーデスではなく.紫色の扉だったのは間違いないです

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)