アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ESTさん
[Lv.3]常連

[質問155310]ESTさんからの質問

なんでわかる?

未解決
日時:2017/07/08 13:16:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

分かりにくい質問で申し訳ないですが、良く動画でライターがART中にレア役を引き三回連続演出した直後に確定って喜んでいるのを見るのですが、なぜ4連続目の演出がくることがわかるのですか?
普通に3連続で終わってしまうガセ演出とどうちがうの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/07/08 17:51

3回目の演出で右側の数字が奇数であれば、奇数揃いが確定します。(ちなみに途中でリーチ目が出ることがあります。)

ガセる時は、奇数→奇数→偶数です。

後、同じ演出連続も熱いですね。

ESTさん

ESTさんからのコメント

そうだったんですね。
ありがとうございます。

この質問についての回答

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.3]常連

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2017/07/08 14:59

あっ良く読んだら、質問の解釈違いしてました(^-^; すみません(^_^;)
擬似3はガセでも起こりますが
擬似4は確定だと出る演出だからです(^^)

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.3]常連

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2017/07/08 14:52

当選してる場合は、レア役を引いてから、規定ゲーム以内に演出が発生するから
数えて打ってるんで分かるんです(^^)
ちなみに、GOD 等のレアフラグは、そのゲームで告知される為、別になります

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)