アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

シロキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問154927]シロキングさんからの質問

ヘルゾーン

締切済
日時:2017/04/09 21:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

質問失礼します。
ヘルゾーンに関してなのですが、通常で1300ぐらいAT1500ぐらい回して、全部で20回ぐらいヘルゾーンに入って、13回も当たったのですが、これはなにかゾーンに入ってたのでしょうか?GG終了後とかもバンバン入ってました。
こんなにヘルゾーンに入ってこんな当たったのが、記憶に無いのですがわかる方いらっしゃったら、ご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.2]回答好き

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/04/10 00:25

ヘルロングに入ったのと、ヘルゾーンはシナリオ管理されてるので、そこでいいシナリオが選ばれて、
当選した!ってパターンだと思いますよ^ ^

シロキングさん

シロキングさんからのコメント

そうなんですね!
ART中に8回もヘルゾーンで当たったのですが、初めてでびっくりしました。
打ってる間は通常時も、GG中もずっと煽りがあったので、おかしいなと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)